ゆきゆきてモンスター軍(体験版)その13
- 2014/10/31
- 19:52
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第13回目です。
この回は、やたら難しかったです。
かなりやり直したと思います。
前回どうやってクリアしたんだっけ?なんて思いながらプレイしていましたが、前回は自キャラが死んでも続行してたので、あまり記憶に残ってなかったようです。
自キャラがやられないようにクリアする、ってだけでこうも難易度が激変するものなんですね。なんて思いました。まあ、そんな縛りプレイはしていないのですが…
作戦としては、左右に展開してルミコ、フルスク、ラチェットを固まらせないようにする。
ルミコは三つくらい技を持っていますが、その中で二回攻撃って言う技が一番やっかいです。
特に、ダメージ幅の中で一番高い状態で、それを使われるとほぼ一人やられます。
運良く助かっても他の敵キャラに止めを刺されますね。
あと攻撃力が高いのは、忍者みたいな姿をした敵キャラ。
行動範囲もそこそこ広いので、気がつくと詰められていて回復キャラが一網打尽にされます。
ですので、出来るだけ早めに倒しておいたほうがいいと思います。
囮役には、アンゲリクスと戦士が防御力と体力が多いので適していると思います。
あとは、敵の行動や、ヒット率など、運任せです。
第13回目です。
この回は、やたら難しかったです。
かなりやり直したと思います。
前回どうやってクリアしたんだっけ?なんて思いながらプレイしていましたが、前回は自キャラが死んでも続行してたので、あまり記憶に残ってなかったようです。
自キャラがやられないようにクリアする、ってだけでこうも難易度が激変するものなんですね。なんて思いました。まあ、そんな縛りプレイはしていないのですが…
作戦としては、左右に展開してルミコ、フルスク、ラチェットを固まらせないようにする。
ルミコは三つくらい技を持っていますが、その中で二回攻撃って言う技が一番やっかいです。
特に、ダメージ幅の中で一番高い状態で、それを使われるとほぼ一人やられます。
運良く助かっても他の敵キャラに止めを刺されますね。
あと攻撃力が高いのは、忍者みたいな姿をした敵キャラ。
行動範囲もそこそこ広いので、気がつくと詰められていて回復キャラが一網打尽にされます。
ですので、出来るだけ早めに倒しておいたほうがいいと思います。
囮役には、アンゲリクスと戦士が防御力と体力が多いので適していると思います。
あとは、敵の行動や、ヒット率など、運任せです。